
偏愛ドリップガール

気持ち悪くなる程度に愛してる

新しい自分を見た

おはよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

今更?

 

って思われるかもしれないけれど。

 

 

 

 

私、昨夜初めてDTMソフトでの作曲に

 

 

本格的に着手したの。

 

 

 

 

今まで本当に苦手意識がすごくて、

 

 

 

何度も何度も挑戦したけど、

 

 

その度どうしていいか分からなくなって

 

 

 

挫折ばかり。

 

 

 

 

 

でもね、この間バンドのスタジオ練習の時に

 

 

 

少しだけ休憩時間があったから

 

 

 

お遊び感覚ですごく簡単に

 

 

ドラムを教えてもらったの。

 

 

 

 

そしたら、世界変わった。笑

 

 

 

 

 

 

 

ずっと作曲する上で一番分からなくて

 

 

一番大嫌いだったドラムが

 

 

こんなに楽しいんだって知れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

私的、世界観改革なのです。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、聞く側ではドラム大好きだったんだよ。

 

 

 

 

 

 

きっかけって分からないね。

 

 

 

 

昨日まで苦手だったものが、

 

 

 

たった15分程度の付き合いで

 

 

 

こんなに楽しくなるなんて知らなかった。

 

 

 

 

生きてるって不思議だ。

 

 

 

 

君にはなにか、

 

 

自分でもびっくりなきっかけはある?

 

 

 

 

もしよかったら教えてほしいなあ。

 

 

 

 

 

 

じゃあ、今作曲してるものが出来たら

 

 

 

 

 

その時はぜひ、ライブで聞いてね。

 

 

 

 

待っているよ。

 

 

 

 

 

おやすみなさい。