
偏愛ドリップガール

気持ち悪くなる程度に愛してる

「曇る」

ジメジメとして

ぬるくて

まとわりつく様な空気。


そんな今日。


私はこれから、打ち合わせの為に

電車を乗り継いでお出かけです。

         
f:id:kuronekonatsu:20160528162613j:image

雰囲気おめかし。笑



どちらかといえば、どんより曇っていると

おしゃれせずに家でのんびり

ゲームしたりってのが好きなんだけど。


きょうはしかたないね。

それに楽しみにしてることの打ち合わせだから、

やっぱり打ち合わせも楽しみ。



天気の中で曇りが一番苦手なんだけど、

(一番好きなのは霧。笑)

まあ楽しみなことがあれば

そんな、どんよりも頑張れますねってことで。




どんよりジメジメ、湿気に弱い私は

梅雨が地獄です。カビが生えます。😷




でも梅雨明けたら自分の誕生日が来るみたいに、

楽しいことが待ってると信じて。




電車もそろそろ来るし、

行ってきます。