読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

偏愛ドリップガール

気持ち悪くなる程度に愛してる

「美味しい」

私の中でかなり上位に在る幸せなこと。


それが「美味しい」



美味しいもの食べると笑顔になっちゃうし、

すごいなあって思う。


「美味しい」を作る農家さん、

料理人さん、パティシエさん、

お母さんとか、

本当に尊敬します。



私、自分が美味しいものを食べたり、

お店を見つけると

すぐ友達に「行こう!」って誘っちゃうんです


「美味しい」を共有するのって「幸せ」を共有するのと同じだと思います。



だから「幸せ」を共有したい友達に、


何が何でも食べさせてやるぞ、と。笑




昨日は紅茶やお菓子

素敵なファンネルケーキ

ラーメンとチャーハン


って色々ご馳走していただいて、

もう、体の隅々まで「幸せ」だったな!


本当、食べることが大好きなんです。



(その代わり食べた分だけつくんですけど……)



だから、歌うためにも食べるためにも


もっとちゃんと鍛えて体しっかり作らないとな!

って頑張るモチベーションがぐんぐん上昇します




貴方と美味しいものを食べるために、

私は今日も頑張るぞ!