
偏愛ドリップガール

気持ち悪くなる程度に愛してる

絵を描いてもらったよ。


f:id:kuronekonatsu:20160710212942j:image

純玲さん(@tettun0910 )からいただきました。

昨日のライブを見て、描いてくださったのだそうです!


本当に嬉しい。

こんなに綺麗に可愛く描いてもらって、

私は幸せだな!


実はありがたいことに、純玲さんからは以前も絵を頂いているんです。

明日はそちらを掲載させてもらおっと。


ありがとうございました。


また、こんな風にいわゆる「ファンアート」を

つくってくださった方、

もしよろしければこのブログにこうしてまとめて、

周りに自慢させてください。笑


すごく嬉しいの。

えへへ。