読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

偏愛ドリップガール

気持ち悪くなる程度に愛してる

映画見ました

龍が如く 劇場版」です。

 

てってれー😘

ネタバレがポロッとしているかもしれませんので、閲覧は自己責任ですぞ!

 

 

他の人の意見はやはりというか、賛否両論ですね。

 

私はなんだかんだ面白く観させて頂きました。笑

 

 

カズくんやゴロちゃん(0ネタですけど)の動きが半端ない。ありゃ本物だわ🙊

 

バッティングセンターでの闘いは特に現実に二人が居たらこんな感じなのかなーって見てました😊

 

眼帯とか服とか、色んな人が触れているところにはこの際触れず、自分が面白いなーこれいいなーって思ったところだけ書いております🙌

 

個人的にはなんだかんだ唯と悟の締めも結構好きでした。

最初はさすがに誰や!って驚きましたけどね笑

悟がいいキャラしてましたね、唯は最後あたりの「産まないから」で好きになりました。ああいう女の子に惹かれちゃう……

 

「おじちゃん殺したら、あんた殺すから」

このセリフは本当、ゲームの遥ではなく"映画の遥"を一言で表した感じですね。ゲームよりも子供っぽさを少々抜いているっていうか、気高さがありますね。かわいい。

 この遥はこれで好きです。

(ゲームでは遥は「おじさん」と桐生ちゃんの事を呼んでいるけれど、多分この瞬間「おじちゃん」って言ってる……?ように聞こえたの。映画ならではなのか私の耳が悪いのか!どちらにせよ映画遥って感じで、おじちゃん呼びでもいいかなって思う✌)

 

というか、大体何でも「ええやん」って言って許容してしまうタイプの人間なのでかなり楽しみました。スタミナンスパークめっちゃ笑った。

錦戦は間違いなくQTE連続で出てるやろなあって闘いでにっこり見てた。あの成功のティン!ってSEが聞こえてきそうじゃったよ……

 

 

ふー、久しぶりに映画を見たよー

面白かった!

久しぶり過ぎて思わず感想を書きたくなってブログに新しいカテゴリ『日記』を新設するくらいには。笑

またちょこちょこ書けたらいいなー。

 

それでは、おやすみなさーい。