読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

偏愛ドリップガール

気持ち悪くなる程度に愛してる

夜明け

私は1日の中で、夜明けと云われる時間帯が最も好きです。

 

まっくらやみからまっしろへ、空が変わっていく瞬間に胸の透く様な思いに満たされます。

 

君は好きな時間がありますか?

 

ちなみに私、夜明けは好きですが朝は苦手です。

眠れぬ時は元気に夜明けを迎えて、朝を待たずに眠ってしまいます。

寝不足ばっかり。

 

 君はちゃんと眠らないとダメだよ

私みたいになるよ

 

私は時折、夜眠るのが苦手になるのだけど

意外とそれを楽しんでたりする。

翌日学校やバイト、あるいはどちらもある日はさすがに「いい加減寝たい😂」ってなるけど。笑

 

眠れない夜は詰んでるゲームや、作詞作曲、色々なデータの編集が捗るね。

甘い飲み物をお供に幸せな時間を過ごすのだ。

 

どうか眠れない夜を嫌ってやらないで、なにかしら愛してあげてね。

きっと君にとって素敵な夜更けを楽しむ事ができる、素敵な機会なんだと思うの

 

トゥララ おやすみ。