偏愛ドリップガール

気持ち悪くなる程度に愛してる

ブログ更新してる時は大概おなかすいてる

おはよう。

 

 

スマホを割ってしまって、操作できなくなっちゃって。

 

なかなか色んなところが更新できませんでした。

 

明日の夜には交換できるようなので、それまでTwitterも元気無し。

 

 

さてさて。

私にしては、1月は結構活動的だなあ……なんて思ったり。

 

黒根小夏が活動し始めは三ヶ月に1回ほどの頻度だったライブも、

いつの間にかふた月、多い時はひと月に1回になったりしました。

 

そしてなんと今月は四本だって。

楽しいな~って凄く感じる。

 

 

私は臆病者だと思う。

 

正直すぐ腰が引ける。

 

それでもこんなにたくさんステージで歌ったり、

 

話したりできるのは

 

会いに来てくれてる君のお陰だと、

 

そう思う。

 

 

人が居るということは、きっと誰もが思っている以上に

 

温かく、心強いんだろうな。

 

幸せです。

 

ありがとう、私を見てくれて。

 

見つけてくれて、ありがとう。

 

 

センチメンタルな感じになったところで、今月最後のライブ予定。

 

 

名古屋『花咲く命ある限り #19』

 

会場:名古屋栄TIGHT ROPE

 

2017/01/29 sun

 

前売り¥2000 当日¥2500(D別)

 

OPEN / START 12:00/12:30

※この日はM.S.W(バンド)として出演します

 

 

オリジナル曲もつめてるところ。

 

私も出るの楽しみなんだ。

 

だから、君も楽しみに来てね。

 

会えるの、凄く楽しみ。